スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.11 (Thu)

更新

恋人未満編が中途半端なのに、いきなり恋人編です(笑)
なんかねー、恋人未満編は書いても書いても終わんないの。全然。
仮Bの方で連載の形をとろうかなぁ・・・とかも考えてるんですが、また忙しくなったり気力がなくなって未完が増えるのも嫌だしなぁと思案中。
そんなわけで、いろいろと意味分からん部分が出てくるかと思いますが、気にしないでください。



記事を分けるのが面倒なので、このまま続きに書きますが、以下、麻生太郎の話(笑)
イヤンな人はスルーでよろしくお願いします。

【More・・・】



実家が反自民派だったこともあり、わたしもどちらかといえば反自民だったのですが(選挙で自民に入れたことが無い(笑))、突然やって来た麻生さんフィーバーのおかげで、自民党HPから申し込める麻生内閣メールマガジンというものをとることにしました。ワハハハハ!
木曜日に来るということで、今日、来ました。

読み物についての内容はまぁ・・・特に萌えはなく。←当たり前

でも、メルマガ読者を対象に、麻生総理へのインタビュー動画「太郎ちゃんねる」を配信してるらしく
今週のお題は「Q:先日、授賞式だったノーベル賞の日本人受賞についての感想は?」ということだったので、とりあえず動画を見てみました。

なんかすっごい嬉しそうなんですが・・・ちょっと胸キュン。←え?

悪人顔なのに、なにこの笑顔。
ギャップがたまらねーって感じで(笑)

話の内容としては「日本は資源がない国なんだから、こういう地道に努力してる人達が国の資源。政治家はこうういう人達を守って、これからも陽が当たるようにしていかなくてはならんのじゃないのかな」みたいな感じ。
わたしはあんまり愛国心がない方なんだけど、麻生さんは努力する日本人がお好きらしい。
そういう人が政治家なのは、まぁいいことなんじゃないかな。うん。

今日の報道ステーションでは、あんまりボロクソに言われてなくて、ちょっとホッとしたと同時に、ちょっぴりがっかり。
応援したいのか、ただ単に、麻生さんを楽しみたいのかよくわからん(笑)
23:57  |  好きキャラ:遙か1-友雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/318-e85c592d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

