スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.10 (Wed)

愚痴

ピチピチするほど新鮮な愚痴・・・

しかも麻生太郎ネタなので、苦手な方はスルーでお願いします。



【More・・・】

夜の9時からは楽しいニュースタイム。

今日の麻生はどうなのかしら?
麻生頑張ってるかしら?
支持率また落ちてるかしら?
今日も叩かれてるのかしら?
あぁ・・・可哀相・・・でも、それでも口が悪くて笑顔な麻生って素敵~

と、妙な人物に萌えを感じてしまっているこの数日。
自分がおっさん趣味なのは自覚してましたが、まさか昭和15年生まれにトキメキに似た感覚をおぼえるとは・・・間口がさらに広がった?
恐ろしい・・・

とにもかくにも、良いことも悪いことも、ハラハラドキドキ・・・

ニュースをものっすごい楽しみにしてたんですが、9時過ぎに1本の電話が・・・

「班長さん、○○さんの訃報の連絡網がまわってきてないみたいなんですが、どうなってるんですか? 他の班にはまわってるみたいなのに・・・(以下、家庭内の愚痴も加わり長いので略)」

えー・・・現在、わたし、自治会の役員をやってます。
町内の班長さんです。

○○さんの訃報の話なんて、私も聞いてませんが・・・

自治会長さんやら副会長さんやら、あちこちに連絡して確認した結果、役員連絡網の途中で止まってたみたいで。
そんなこんなで、ゴタゴタと電話をしている間に、楽しみにしていた麻生さんのニュースは終了してました。

なんてこった!!
わたしの麻生タイムを返せ!!



自治会役員なんて嫌いだ・・・
早く3月末になって開放されたい。

っていうか、この麻生フィーバーは、いつまで続くんだ?
22:10  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/317-e7872698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

