スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.09 (Tue)

萌え系?

子供の話になります。

【More・・・】



息子4歳が娘1歳の頭を撫でていた。

「○ちゃん、いーこ。いーこ」 ←○は娘の名前

お。
いつも遊ぶのを邪魔されて、怒ってばかりなのに、どういう風の吹き回しなのかと、私は微笑ましく思いながら、遠目から眺めておりました。

「○ちゃん、ねーこ、ねこ……ギャハ☆ネコって言っちゃった!○ちゃん、ネコだって。なんでやねん!ギャハハハハハハ!!!」

こういう言葉遊びをするのはちょくちょくあるのですが、ひとりボケ突っ込みの上に、息子の突然のギャハハ笑いに母、ドン引き。

ドン引きしながらも、娘にネコ耳としっぽが生えてるのを想像してみたり。
しかしまぁ、まだ1才ということもありパンダやトナカイの着ぐるみ風のカバーオールを、普段から防寒に着せたりもしているので、特に違和感は無い(笑)

息子はまた娘をナデナデ。

「○ちゃん……みーこ、みこ……ギャハハハハハハ!!! ミコだって!ミコって言っちゃった。ミコってなんやねん!!ギャハハハハ!!」

ミコ?
神子?
神子衣装風のベビー服を想像して思わずプッと笑ってしまう。

こんな一体型で、肩ホックや股ホックもあるので、着替えやオムツ換えも楽々。


しかし、乳幼児に水干は合わないな。
首が無いから・・・
22:35  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/315-93d07553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

