スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.04 (Thu)

友雅祭―勤労感謝

友雅祭のひとつ、勤労感謝祭も5日の更新で終了となりますね。

少し気が早いですが、参加してくださった方、閲覧してくださった方、ありがとうございました~

私が書いた話もこの最終回に展示されますので、楽しんでもらえたら嬉しいなと思います。
サイトにある続編よりも明るめに甘めになってる・・・はずです。たぶん(笑)
基本的にウジウジネットリと暗い話が好きみたいなので(私が根暗だからネ)、「明るく!甘く!」と言い聞かせながら書かないと、言い按配にならない感じです。

そんなわけで、その続きもチビチビと書いてるんですが、暗いんですよ(笑)
なんか全体的に暗い。
暗いうえに、グロイ。
またかよ!またグロになるのか!?と自己突っ込み中です。
グロ苦手なくせに、なぜグロネタに走るのか・・・よくわかりません。

暗いしグロイしで、書きながら疲れてきました。
この世界観にジリジリとHPを削られてる気がします。
3、4回更新できるぐらいは量を書いてるんですが、中途半端なので良い具合なところまで書けたら順次アップしていこうかな、と思います。
更新されてなかったら、きりがいいところまで書けなかった、ということで・・・クッ

おかしいな・・・歌って踊れるアイドルな友雅を書きたかっただけなのに・・・
どうしてこうなってしまうのか・・・(゜-゜?
22:26  |  好きキャラ:遙か1-友雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/313-e68223e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

