スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.03 (Wed)

最近・・・

漫画も読んでないし、ゲームもしていないので、ブログに書くことがあまりありません(笑)

あぁ・・・困ったなぁということで、子供の話でも。
子供というのは支離滅裂なことを言ったりするのが日常茶飯事で、そういう生き物だとわかっていても思わず笑ってしまったり、ぎょっとしたり。

例えば。

よくある話ですが、眼科に行って
「(お目目)パチパチしてください」と言われて、手をパチパチ叩いたり。

実によくある話なので知ってはいましたが、自分の息子(4歳)がした時には、つい「お前もか!」と突っ込みをいれてしまいました。
「手は叩かなくていいんだよ」と医者も私も言い、息子も元気よく「うん、わかった!」って返事をしているのに、次に「パチパチしてね」と言われたら、また手を叩く・・・orz
もしかして、もしかしなくても、阿呆だね・・・君・・・
しかも、某○レヨンしんちゃんみたいにだけはなって欲しくなかったのに、着実に似てきてるね!
クレヨン○んちゃんの、テレビや映画は一度たりとも見せていないのに何故だ(私が嫌いだから)!
あれはもしかして園児の正しい姿だったのだろうか・・・
全裸がデフォはやめてください。それで踊るのもやめてください。マジで・・・
日に日にアホの子全開になってる気がする。

次は娘。
ヨチヨチ歩きの1才の娘は、転んでよく頭をぶつけます(デカ頭なので)。
頭をぶつけたときは頭を撫でて「イタイ、イタイね~。痛いの痛いのとんでいけー」としたりするのですが、足をぶつけた時に、自分で頭を撫でて「たいたい(←痛い痛い)」。

いや・・・痛いのは足のはずだし・・・

頭を打つことが確率的に高いからか、イタイ時は場所がどこであろうと頭を撫でるものだと思っているようです。
これだけ頭を打っているのだから、きっと娘もアホ決定でしょう。

まぁ・・・私の子だから仕方ないのか・・・



そんな息子と娘と私の三人で風呂に入ることが多いです。(旦那は遅いことが多いので&母ラブ時期なので)

まずは息子を洗って、湯船に入れ。
次に自分と娘を洗って、湯船に。

ふー・・・と、疲れの取れない入浴タイムを満喫していると、息子がひとこと。

「○ちゃんが(お風呂に)入ったから、○ちゃんスープ!」 ←○は娘の名前です。知ってる方は当てはめて読んでください

と、言いつつ、風呂のお湯を飲みました。

オメーは、酔っ払いのエロオヤジか!!



こんな毎日を送ってます。
23:48  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/312-23fded9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。