スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.01 (Mon)

最近見てるアニメ

最近見てるのは、

・スキップビート
・黒執事
・ヴァンパイア騎士
・伯爵と妖精

スキップビートと黒執事は、漫画を読んでみたいと思うぐらい面白い。
でも買ってまで読みたいまでは思わない・・・時間があったら漫画喫茶で読みたいところだけど、そんな時間は皆無なので思案中。
漫画の宅配レンタルを申し込んでみようかしら・・・などと考えているしまつです。

ヴァンパイア騎士と伯爵と妖精は、つい気になってなんとなく見てる。
オタク友達のTちゃんが先日、伯爵と妖精の緑川さんについて語っていたけれど、男前な緑川さんは素敵だ。
大好きだ。
一時期、BLで受けの帝王だったけれど、やっぱり私は男前な役の緑川さんが好きだ。
そういえば彩雲国では静蘭の声だった。カッコいいけど、あの中ではなんだかちょっと影が薄いからすっかり忘れてた。
緑川好きの私の原点は、無印のファンタスティックフォーチュンのセイリオス。
殿下はいい!
本当にいい!
もう一度プレイしたいけど、今のパソコンではたぶん動かない……

21:09  |  感想:アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/311-dc1f68c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

