
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.09.16 (Thu)

ラストサムライ

ビデオを借りて見ました。
映画館で見たかったのですが、このころ丁度、体調が悪かった時なので無理でした。

実は渡辺謙が好きでして。えへ。
1987年に独眼竜政宗で伊達政宗の役をしていて、それがツボにはまりました。
1988年の織田信長役も良かったです。はい。
個人的には時代劇ものがお似合いだと思っているので、他はあまり印象にないです。
この政宗と信長がもうーーー、良かったんですわ。

で、ラストサムライで渡辺謙の演技が評判になっていたので、見れる日を楽しみにしてました。

んー!確かに良かったですね!
良かったですよ、はい。
静かな場面でも存在感があり、戦いのシーンでは迫力がある。
やっぱり渡辺謙サイコー!

トムクルーズの印象がちょっと弱くなっちゃってたなぁ・・・。
主役なのに。
なので映画としては、どうなの?って感じがしますが。
でも渡辺謙がカッコ良かったから、ま、いっか。

【More・・・】

TITLE: 独眼竜政宗 URL: http://ryunome.ameblo.jp/entry-546e24a715000059582725fa507e7bac.html IP: BLOG NAME: 龍の目 DATE: 11/29/2004 22:21:40 最近ではハリウッドでも評価の高い渡辺謙ですが、この優を人気俳優にしたのが、今回ご紹介するNHK大河ドラマ「独眼竜政宗」です。放送時期は昭和62年(1987年)1月4日から12月13日で全50話でした。このドラマは戦国の武将・伊達政宗の波乱の生涯を、
22:27  |  感想:映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/31-f0f2afd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

