スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.15 (Sat)

うむ・・・

祭りの作品。
ほぼ書けたんですが、どうにも駄目です。
気にいらないし、しっくりきません。
ここまで書いて駄目っていうのも初めてかもしれない。

視点を変えて、ちょこっと性格も変えて(主にあかね)、最初から書き直ししようかと思います。
投稿期間しめきりまであと5日…間に合うかしら…

そして間に合ったとしても、書き直したものが納得できる話になるのか…
しょーもない色ボケおっさんの阿呆な話なのに…とは思うものの、自分で納得いかないものを出すのは、嫌なのですよね。

あぁ・・・誰かタスケテ・・・
09:12  |  好きキャラ:遙か1-友雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★おぅ

助けてあげたい・・
私もモノ作りをするのでその気持ちは痛いほど・・
分かります!
どうにも気に入らないものを人様の目にさらすのが気が引けたり、自分が恥ずかしかったり・・します、私の場合ですが(^^ゞ
そして時間がない状態でやり直して・・・うまくいくのか・・これまたよっく分かります!!
でもやり直したい・・んですよねぇ~。
あぅううぅ~~ジレンマ

でも最近は「どの子もいとしい我が子」と思うように、がんばってしています。そしてまた次!がんばろう・・って思うようになりました、ってそれも自分に元気があるときだけですけどね、テヘ^m^

でもくみさんのお話!きっと素敵だと私は思うんですけどねぇ~。是非読ませてくださいね♪
ももち♪ |  2008年11月15日(土) 23:03 | URL 【コメント編集】

>ももちさん

大幅に書き足して、大幅に書き直して、断腸の思いで大幅に削除したら形になりそうな気配がしてきましたv
楽しんでいただけるよう頑張りまーす!
ももちさんは、刺繍とかベア作りとか、素敵な趣味でいいなぁ…憧れるのですが、短気なのでそういう細かい作業がまるで駄目なんですよね私。
くみ |  2008年11月18日(火) 09:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/306-e935e7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

