スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.07 (Fri)

書き始めました

友雅祭の作品をようやく書き始めました。
バタバタしてたせいでここ最近書いてなかったこともあり非常にノリが悪い。
友雅萌えが足りないんだ!
萌えがあればすべて解決するのにっ。
萌え・・・萌えはどこかに落ちていねーがー

うーん・・・困ったものです。

ちなみに「アイドルとマネージャー」のお題で書いてます。
三十路(元)アイドルの友雅さん。
歌って踊れるスーパースター(でした。若い頃は。←過去形)になってもらうことにしました。

挫折しないで書きあがりますように・・・
09:08  |  好きキャラ:遙か1-友雅  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★妄想中(笑)

最近友雅さんの鎖骨とか、腹部とか(笑)上半身裸の姿を1人妄想してウハウハしている腐女子です。もちろん体毛薄いのが好み♪筋肉もりもりは嫌いですが体脂肪少なめでそこそこたくましい・・のが・・・なんて・・(爆)いかん、いかん、よだれがっ(笑)

もとアイドルのマネージャーさん!そんなおいしい!!(笑)是非私も雇いたい!。でもって日々見とれちゃっいますね、きっと!でも友雅さんだったら、冷酷そうに仕事ちゃっちゃとこなしちゃうんだろうな~。いいなぁ~、その姿も見てみたい(笑)

なんか変なコメントでごめんなさい、がんばってくださいね~♪
ももち♪ |  2008年11月08日(土) 17:34 | URL 【コメント編集】

こんにちは!ももちさん。
私はよく、胸板とか背中(肩甲骨の辺り)とか、腰のラインとか妄想してウハウハしてます。
お仲間ですねv-10

祭り用の作品。
友雅さんはマネージャーではなく、アイドル時代の歴史を消してしまいたい芸能人なのです(笑)
あかねちゃんがアルバイトのマネージャーさん。

あかねちゃんがアイドルで友雅さんがマネージャーだったら、あかねちゃんはきっと売れない気がします。。。友雅さんに妨害されて。
「あかねの素晴らしさは私だけが知っていればいい」とか言いかねませんから~
くみ |  2008年11月10日(月) 11:14 | URL 【コメント編集】

あっはっはぁ~
私のカンチガイもはなはだしいでしたね。
確かにすごい妨害にあうこと間違いなしですね。

あかねちんのマネージャー!素敵!右往左往するする姿がそそられる(笑)

あ~ちなみに背中、天使のハネがあるあたり!私も好きです(爆)
ももち♪ |  2008年11月10日(月) 21:25 | URL 【コメント編集】

でも、妨害されてることに気がつかずに悩むアイドルあかねちゃんを、こっそりほくそ笑みながら慰める友雅マネージャーというのもいいですね~。
あー・・・そういう話に変更しようかなぁ。

あんまり筆がのらなくて進んでないので、ヤバイ感じなのです(笑)
間に合うのかしら・・・

背中、いいですよね!
広い背中大好きなんですよ~
くみ |  2008年11月11日(火) 21:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/305-efc47aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

