
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.04 (Tue)

最終兵器彼女

最終兵器彼女 スペシャルヴァリューBOX最終兵器彼女 スペシャルヴァリューBOX
(2006/01/27)
石母田史朗折笠富美子

商品詳細を見る



ビックコミックスピリッツで連載してた漫画のアニメ。
雑誌で最初漫画を読んだ時に、面白い設定だなぁ・・・絵が可愛いなぁ・・・話とのギャップがいいなぁ・・・などと思ってましたが、ビックコミックスピリッツを読まなくなったのでどうなったのか気になってました。
なぜか漫画を読まずに今更アニメ。

なんかもう・・・見ながら途中のあちこちでダダ泣き・・・
最近、涙腺がゆるいのは自覚してますが、それにしても泣き所が多すぎる。
泣いてー泣いてーまた泣いてー
なんぼほど泣くねん!と自分にツッコミを入れつつも涙が止まらないわけですよ。

すごく良かったんですが、最後だけが気に入りませんでした。
主人公が死んだり、世界が滅びたりして終わる話は嫌いなんだよね・・・
そんな風に話を終わらせるのは反則だと思ってしまう。

調べてみたら、漫画とアニメってラストが違うみたいですね。
原作の漫画に期待!
いつか必ず読んでやる!!
23:11  |  感想:アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/302-51cfd3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

