
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.07.02 (Fri)

ときメモGirl’s Side Clovers’Graffiti Vol.4姫条まどか

ときめきメモリアル Girl’s Side Clovers’Graffiti4 姫条まどか
ときめきメモリアル Girl’s Side Clovers’Graffiti4 姫条まどか
姫条まどか(置鮎龍太郎), 久米由基, 内田智博, 米光亮, スタジオクリシェ

ときめきメモリアルGirl’s Side Clovers’ Graffiti Vol.4 姫条まどか

01. 噂の二人
02. Beyond the distance(インストゥルメンタル)
03. 大掃除の日
04. 月は静かに(イメージソング)
05. Sweet Kiss...
06. 姫条まどかのテーマ・CGアレンジ(インストゥルメンタル)
07. Leaves~姫条まどか セリフ集~

01・03・05は、ドラマのようなものでした。
もう~っ!まどかの可愛いことったらありゃしない。
たまりませんっ。
久しぶりにハァハァでよだれダラ~(;´q`*)
そう、そうなのよ。
これなのよ!
この興奮がオタクの醍醐味(?)ってなものです。

蘇れ!
私のオタク魂!

でも、インストゥルメンタルはいらないような気が…。
正直最初は「はぁ?」でした。
何度か聴いてるうちになんとなく馴染んできましたが。

でね。
イメージソングが良い~!
良いの!
良いんですよ!奥さん!←誰や
一日中、リピートで聴いてます。
置鮎さん、歌うまい!

ジャケットのイラストもまぁまぁかっこよかったしね。
¥1300とリーズナブルだし。

買ってよかった~。

びっくりするほどしつこく聴いてます。

「ときめきメモリアル Girl's Side
イメージソングコレクション ~Be Mine~」も欲しいんだよね。
一応、他のキャラの曲も聴いてみたいし。
オタクイベントに行けることになったらオタクカラオケもしたいし、曲を仕入れとかなくては(笑)

興味のある方は
ときメモGSの音楽情報サイト

【More・・・】

ときメモGSのCDはすばらしいね。
値段相当分、もしくはそれ以上に満足させてくれる。

それに比べて遙かCDやOVAといえば…
やめときゃよかった!と悔し涙を何度飲んだことか。
ええ、何度も何度もです。
OVAなんて高かったのに、あまりの出来の悪さに1回ぐらいしか見てないし。
なのにキャラ萌え度はときメモGSよりも遙かの方が上なんだよね…
それがとてもつらい。
なんだか決して叶わぬ片思いのようです。
値段の分ぐらい満足させてください・・・KOEIさん・・・。
10:03  |  好きゲーム:ときメモGirl’s Side  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/3-a8441d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

