スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.09 (Thu)

逆転裁判 蘇る逆転

逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000
(2008/04/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


DSを購入し、初プレイのゲームは逆転裁判にしました。
以前から興味があったもので。
しかもベストだから安いし。

1週間ほどもくもくとプレイ。
もうね。
やめられないの。
煮物の合間とか、料理しながらゲームしたのははじめてだ(笑)
実は9月後半にブログの書き込みがピタッと止まったのは、逆転裁判のせいだったりします。
ネットやブログ書く時間もすべて逆転裁判につぎ込みました。
なにこれ。
面白いったらありゃしない。
かっぱえびせんのようだ。
ボタンを押す指が止まらない。
さすが人気があるだけのことはある。
素晴らしい!
ちょっと展開が強引だったり、癖があったりするけれど、それもまぁ許容範囲。

早く逆転裁判2,3,4と逆転検事を買いたい。
プレイしたい。
うわぁ~早くぅーーーーー!!
大人買いするか!?
と、思ったのですが、ゲーム廃人になりそうなので、月に1本づつ購入することにしました。

もうそろそろ2を買っても良いころかなぁ・・・うずうず・・・

ヤンマガで漫画にもなってるみたいなので、単行本買おうかしら・・・

アニメになったらいいのに。

動く御剣が見たい。

あぁ・・・この歳になっても、頭が良くてヒラヒラの服の男にハマるとは!!
おのれ御剣~
大好きだ!!

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

23:47  |  感想:ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★わかる!

その気持ちわかります!
わたし、トノサマンに出てくる「おばちゃん」のファンですv-10
えっと、これってネタバレでした??? じゃ、ありませんよね(笑)
わたしも、アドバンスまでしか持っていないので2までしかやってませんけど、本当に面白いゲームですよね。
狩谷 |  2008年10月09日(木) 23:52 | URL 【コメント編集】

>狩谷さん

おばちゃん、いいですよね(笑)
濃くて。
逆転裁判ってトノサマンとか、細かいところが楽しいのも好きです。曲も面白いし。
蘇る逆転で追加された5話目のキャラにもすっごい濃いおっさんがいて素晴らしかったです。
公式を見てみると「逆転裁判4」は主人公がナルホド君じゃないみたいなので、買うかどうか微妙になってきました。ナルホド君と御剣が好きなのでv-10
とはいえ、腐女子になってホモらせたいわけじゃないですよ(笑)
4ではなんか・・・ナルホド君、弁護士辞めて、くたびれたピアノ弾きになってるらしいですよ・・・しょぼん・・・
くみ |  2008年10月10日(金) 22:26 | URL 【コメント編集】

私も「逆転裁判」大好きで、唯一発売当初からリアルタイムで追いかけているゲームです。やはりプレイ中は夢中でした!
最初は、キャラの濃さに慣れなかったんですけど、今はそれが好きです。
個人的には「2」が一番濃くて面倒で強引なシナリオって気がします。

「4」は、私も持っているんですけど、まだプレイしていないんですよー。別物って考えればいいんだろうけど、どうしても最初の頃のキャラが好きなので……
しえ |  2008年10月12日(日) 16:02 | URL 【コメント編集】

>しえさん

おおお!発売当初からリアルタイムとは!
しえさんにそこまでさせるとは、逆転裁判って素晴らしいゲームだ。
キャラは濃いですね(笑)
あの濃さがなんともいえない味になってる気がします。
2が一番濃いんだ…うわぁ…楽しみだ。実は、昨日、買ったところなんですよ。
面倒で強引なシナリオ・・・ってところがちょっと気になりますが。

蘇る逆転しかまだプレイしてませんが、わたしもナルホドくんや御剣が好きなので、4は微妙…ですね。
弁護士を辞めたナルホドくんが出てなかったら良かったのに。
くみ |  2008年10月13日(月) 09:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/296-33e3466c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

