スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.04 (Sat)

遙かなる時空の中で 15

遥かなる時空の中で 15 (15) (花とゆめCOMICS)遥かなる時空の中で 15 (15) (花とゆめCOMICS)
(2008/10/03)
水野 十子

商品詳細を見る



15巻が発売されたので、いそいそと購入。
表紙はアクラムとあかね。
なかなか色っぽくも切ない感じで美しい。

表紙をめくると、アクラム様に笑えます。
水野さんのサービス精神に合掌。

お話としては、記憶を失ったままの八葉と、自分で鬼をなんとかしようとするあかねちゃんが鬼の住処へのりこむ話。

【More・・・】


土御門をこっそり出る時に、頼久に見つかり、事故でうっかりキス。
またかよ(笑)
もう事故はええっちゅーねん。
2度も事故でチューはありえない。
せっかくだからどちらかが故意なら良かったのに。

友雅の出番はなさすぎて、友雅萌えは皆無に等しい。

そしてアクラム様はステキです。

蘭は浅はかすぎるけど、まぁ、若いから仕方がないな。

頑張れ若者。



そんな感じの15巻でした。
23:43  |  好きゲーム:遙かなる時空の中で  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/294-a55b4110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

