スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.03 (Fri)

更新&お布施

少し間が開いてしまいましたが、更新しました。
アレにもコレにもなかなか辿りつきませんが、地道に進んでる…はず~



で。

突然ですが、DS本体を購入しました。
そんなわけなので、夢浮橋も購入しようかと思ってます。
悩んでるんです。
コーエー様へのお布施を松竹梅のどれにしようかと。
ようするに、トレジャー・プレミアム・通常のどれを購入するか迷ってて。
うーむ・・・
チャームはさておき、CDやその他もろもろに萌えはあるんでしょうか。
ゲーム以外についての話題があまり目につかないので、判断しかねてます。

お布施だし、ドドーンと松でいっとくか?

いやいや、そのぶんを、これから出る遙か4や夢浮橋のCDなどにあてるべきか・・・

悩む・・・

どなたか特典CDの情報くださいませんかね・・・
17:46  |  好きキャラ:遙か1-友雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★おおっ

くみさん、ふとももぉ~v-11>くれよんしんちゃん風
いーなー。いーなー。あたしも、ほしい!!! 友雅さーんっっっv-10
本気でうらやましいです。
松竹梅・・・それも悩みどころですね。うふふ。どれを選択するのか興味があります。
狩谷 |  2008年10月03日(金) 21:21 | URL 【コメント編集】

>狩谷さん

DS本体を持ってなかったので、夢浮橋の購入予定はなかったのです。が、うっかり本体を購入してしまったので、夢浮橋もついでに買うことにしました(笑)
お布施はどのレベルにするか悩みますわ~。
うーん、うーん・・・
くみ |  2008年10月04日(土) 19:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/293-1cc7ab7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

