スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.22 (Mon)

なんだか

柊は難しい。
何が難しいって、妄想するのが難しい(笑)
妄想族なわたしを困らせるとは、いったい何事!?というぐらい難しい。

好きなのに萌える妄想ができないので、匙を投げた。

もういい!
柊なんて・・・好きだけど好きじゃない!

とか思ってました。
思うようにしました。

ところが、そう思う前に注文していた柊千尋の同人誌が2冊、連続して届きました。(1冊は漫画、1冊は小説)

そして感想。

・・・やっぱり柊はいいな。

可哀想で可愛いな。
しかも変態っぽい匂いが漂ってる。

なんかキュンキュンするんですけど。

しかも、我が君・・・好き好き、言いやがってちくしょーめ!愛いぞ!愛いやつめが!

なんて素晴らしいんだ!


でもうまく妄想できないこのジレンマ・・・・・・くぅッ・・・
13:03  |  好きキャラ:遙か4-柊  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/292-770206a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

