
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.21 (Sun)

コアリズムの効果を検証:9~12日目






9日目
キックスタート 半分

10日目
キックスタート 1回
基本プログラム 2/3ぐらい

11日目
基本プログラム 1回

12日目
基本プログラム 1回


乾燥肌で、なおかつ汗をかきにくい体質なのですが(サウナにはいっても汗があまり出なくて気分が悪くなる方です)、基本プログラムを踊ると汗がダラダラ・・・
身体に合ってるのかも。
しかも楽しい。
うん、良い感じ~

体感的に、背中とか腕とか脇腹とかすっきりしてきた気がします。

体重は誤差範囲。
体脂肪はどうだろう・・・少し減ってきたような・・・でも、今はまだ誤差かな。
わたし、体重も体脂肪も、結構、時間帯とかで差が激しいので。

今更なんですが、キックスタートの日本語版が欲しいです。
英語版でも動きはわかるけど、力の入れ方とかの説明をちゃんと聞きたい・・・
英語版でも充分かなぁと思ってたけど、キックスタートにあるのは、すべての基本動作だから日本語の方が良かったなぁと。失敗した。
ショップジャパンで買いなおそうかなぁ・・・単品で。
単品で2500円。
単品で買えるだけありがたいといえばありがたいけどね。
とはいえ、漫画5冊は買えるなぁ・・・。

うーん・・・悩む。

テーマ : コアリズム - ジャンル : ヘルス・ダイエット

11:21  |  効果:エクササイズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/291-335ca212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

