
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.16 (Tue)

花冠の竜の姫君 1

花冠の竜の姫君 1 (1) (プリンセスコミックス)花冠の竜の姫君 1 (1) (プリンセスコミックス)
(2008/07/16)
中山 星香

商品詳細を見る



エスターの息子はなかなかお茶目だな。
これはこれで、とてもいいキャラだ。
最近、趣味が変わってきたので、無口なエスターより高感度が高い(笑)
リズがまったくでてこなかったのが残念。
チラっとでもいいから出てきて欲しかった。
今後に期待。

息子の出生にはいろいろと秘密がありそうで、そのあたりが非常に楽しみ。
父親のエスターと7歳違いって何事(笑)?
過去の森から魔法で云々…とのことだけど、気になります。
エスター24歳で、双子の父なのかぁ…うーん、なんとも複雑で感慨深いものがありますね。

あーなんか、昔のやつ読み直そうかな…リズのめちゃくちゃっぷりを読みたくなってきた。

テーマ : 少女マンガ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

12:44  |  感想:マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/286-91e68168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

