スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.08 (Mon)

コアリズムの効果を検証:7日目





1週間経ったので、ウエストを測定してみたら、5cm減ってた。

よっしゃ!

順調だ!

体感的には減ってる感じがあったけど、やっぱり数値ではっきり出てみると嬉しさ倍増。

動きながらのフィガーエイト(フィギュアエイト?)が、難しい。
しかも高速…無理無理…

今日は基本プログラムを1回。
日に日に踊れるようになるのが嬉しい今日この頃。



最近、オタクする時間をすべて踊りに使っている気がする。
何か書かないと、サイトの更新がまるで出来ない。
脱デブオタのつもりだったが、オタクまで脱してしまうのはイカンなぁ…

テーマ : コアリズム - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:41  |  効果:エクササイズ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★はじめまして

足跡からお邪魔いたしました。
5センチマイナスすごいですね。おめでとうございます。
フィガーエイトは私も一番苦手です。早くなるにつれ、いやになってしまい、もういいやとコアローテーションをしてごまかしたりしています。ゆっくりだとできるのですが、あんなに早く何回もする意味はあるのだろうかと思ってしまいます。
コアリズムって奥深いですね。
では、またお邪魔させていただきます。
にう |  2008年09月10日(水) 16:15 | URL 【コメント編集】

★すいません・・。

ごめんなさい、はじめましてじゃなかったです。
頭がぼけっとしていました。すいませんでした。
にう |  2008年09月10日(水) 16:17 | URL 【コメント編集】

再びコメントありがとうございます~
ウエストは減ってますが、元々があまりにも太すぎる状態だったからだと思います。
産後、運動せずに引きこもってますし。
フィガーエイトは、私の場合、早くなると笑ってしまいます。
「いや、無理だし。マジそんな風に動かないしwwうははは」って感じです。

昨日今日とお休みしているのですが、明後日ぐらいからまたはじめようかなぁと思ってます。
お互い「回して~、絞って~」がんばりませう~
くみ |  2008年09月10日(水) 23:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/283-3ba11628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

