スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.05 (Fri)

コアリズムの効果を検証:4日目






なんとか三日坊主にはなりませんでした。
踊るの楽しいし。
でもDVDをかけるのがめんどくさい。
PCに入れっぱなしにして、時間ができたら即できるようにしようかと思います。

今日は基本プログラムのDVDのみ。
時間は40分程度。
コアリズム1日目に、
「(゚Д゚)ハァ? 」
「(゚Д゚)ハァ? 」
と、なっていたところが徐々に踊れるようになってきたのが嬉しい。

腹筋使ってー
絞って
回して
絞って
回して

踊った後は、そんなお言葉が耳に残って仕方がないです。

テーマ : コアリズム - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:34  |  効果:エクササイズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★はじめまして

足跡からお邪魔しました。
コアリズムやりはじめると、頭の中で、
回して~しぼって~、「その場でマーチ」が
ずっと聞こえてきます。

筋肉痛になられたご様子ですが、
私はちーっとも筋肉痛にはならず、
うまく腹筋使えていないのかなーと
悶々としていました。

管理人さんのお名前がわからなくて
申し訳ないのですが、効果があると
いいですね。

では、またお邪魔させていただきます。
にう |  2008年09月06日(土) 04:56 | URL 【コメント編集】

にうさん、こんにちは。
管理人のくみです。

わたしはまだ今日で5日目ですが、それでも「まわして~」「絞って~」「その場でマーチ」は耳に残って仕方がないです。
にうさんはもう二十日以上しているんですね。
わたしも頑張って続けなくては…

腹筋はかなり意識しないとわたしも使えてないみたいなので、注意するようにしてます。
にうさんも書いていらっしゃいましたが、ウエストには効果あるけど下腹にはあまり効いてない気が。
筋肉を意識したらもっと変わってくるんでしょうかね…

コメントありがとうございました。
お互い頑張りましょう!
くみ |  2008年09月06日(土) 13:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/280-43510582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

