
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.04 (Thu)

コアリズムの効果を検証:3日目





なんとなくですが、わき腹あたりがすっきりしてきたような気がします。
あと二の腕。
なんだか効果を感じますぞ。

1日目は腰の動きに慣れなくて、股関節がゴッキンゴッキンと音を立てていましたが、3日目の今日はそれほどゴキゴキいわなかった。
関節も慣れてきたのかも。

今日はキックスタート30分ぐらいと、基本プログラムの最初の方10分ぐらい。

腰フリダンスは楽しいです。
早くなったり難しいところは基本のステップというか「その場でマーチ」に勝手に変更。

食事作りをしながらも、気がついたら腰フリの練習をしている(笑)



Amazonで買った再生できないキックスタートDVDは送り返すことになりそうです。
最後の方が見れないんだけど、今はキックスタートをメインでやっているので、見れない部分があるのはやっぱり気になる。
でも送り返して新しいのが届くまでの間、キックスタートは見ながら腰フリを出来ないのがつらいところ。
基本プログラムDVD…できるかなぁ…

テーマ : コアリズム - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:23  |  効果:エクササイズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/279-b74cda98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

