
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.03 (Wed)

xxxHOLiC◆継

xxxHOLiC◆継 第一巻(ドラマCD付)xxxHOLiC◆継 第一巻(ドラマCD付)
(2008/06/25)
大原さやか福山潤

商品詳細を見る


xxxHOLiCやxxxHOLiC◆継は、話が面白くて…というわけではないんですが、色とかデザインが面白くて独特で、なんとなく惹かれて見てます。
漫画も一時期欲しかったんだけど、CLAMP作品は、ある時から意識的に買わないようになってしまった。

ウィングスで『聖伝』を読んだのがCLAMPとの出会い。
正直、話は面白くなかった。でも絵はなんだか力が入っていて好きだった。
その後、『東京BABYLON』『CLAMP学園探偵団』は買ってたんだけど、全部が『X』に繋がるクロスオーバー作品になったことが、わたしの中では、非常に気に入らない展開だったようだ。
それ以来、CLAMPの漫画は一切、買っていない。
『ちょびっツ』はヤンマガでちょくちょく読んでて面白かったから欲しかったんだけどね。

『聖伝』の時から、わたしが持つCLAMPのイメージあまり変わらないのかもしれない。
話が劇的に面白いわけではないが、絵柄や雰囲気になんとなく惹かれる…
xxxHOLiCはまさにこれに当てはまる。
16:27  |  感想:アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/278-46f7c57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

