
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.03 (Wed)

コアリズムの効果を検証:2日目





脱デブオタ!

わたしは安さに負けてAmazon経由の業者で購入しましたが、途中で再生できないDVDが。
ちなみに買ったのはこれ→【最新版】 コアリズム ■DVD6枚組み■日本語吹き替え版■CORE Rhythms
交換してくれるのかなぁ…でも連絡すんのめんどくさい…たぶん最後の5分ぐらいだし。

それはさておき。

コアリズム2日目です。


【More・・・】

1日目に2分もたたないうちに挫折した基本プログラムDVDなんてとんでもない。ってことで、キックスタートで腰の動きの練習です。

腰振るぜ!
腰振ってるぜ!
えいえいっ!

ステップ踏んだり、移動したりするようになると、途端に腰フリの加減がおかしくなります。

なにこのリズム感のなさ…

そしてすぐに息があがる。

なにこの体力のなさ…

でもまぁ、1日目よりは多少スムーズだったと思います。
気をよくして、基本プログラムDVDもチャレンジしてみることに。

1日目に「 なにこれ…難しいんですけど。( ゚д゚)ポカーン…」となったところが、無事にできました。

それだけでもちょっと嬉しい。

ところが1/4(基本プログラムDVDは全部で40分程度)ぐらいのところで、横腹が痛くなったので、中断休憩。
再開してみても運動量が上がるとすぐに横腹が…。そして息が上がりすぎて、ヒーヒー。
そんなわけで残りの3/4はほとんどできてません。

汗、かきにくい体質なんですが、結構汗だくです。
首からかけたタオルで汗を拭きながら腰フリダンスをしてますが、タオル一枚、満遍なくじっとり湿ります。

思ったよりダンスは楽しい。

テーマ : コアリズム - ジャンル : ヘルス・ダイエット

15:38  |  効果:エクササイズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/277-0f235a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

