スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.02 (Tue)

コアリズムの効果を検証:1日目

わたしは漫画好きで、ゲームも好きで、たまにゲームイベントにも行っちゃうオタクでありますが、オタクでない人から見て、出来る限り見苦しくないようには心がけていたつもりです。

が。
オタク道に精進しながらも、結婚し出産を2回経験すると、あれだけなりたくなかった見苦しいオタクになってしまいました。

体型が…
とにかく体型が…

ウエストってどこですか?
それって何ですか?

そんな感じです。

先週、白浜に行って、水着になって本気でギョッとしました。
「……きょ、去年、産んだばっかりだし……」
と、自らにいい訳しようと思いましたが、やはり白い目で見られるような見苦しいオタクにだけはなってはならん。と思い…
そんなわけで、発作的にコアリズムをポチってしまいました。

「ヤセたいなら腰を振りましょ☆
杉本彩さんも夢中!コアリズム

こんなキャッチコピーで、ショップジャパンのこんなバナーは見たことあるのではないでしょうか?




まんまと、わたしもこれに釣られたわけです。
だって、女芸人クワバタ、ウエスト-20cmですよ!

ところがショップジャパンを見てもらったらわかるように、値段が高いです。
効果があるかどうかもわからないのに、高額は出せません。
ショップジャパンで買うと高いので、ケチってAmazonで購入しました。

ちなみに買ったのは日本語吹き替え版の6枚組です。

【最新版】 コアリズム ■DVD6枚組み■日本語吹き替え版■CORE Rhythms【最新版】 コアリズム ■DVD6枚組み■日本語吹き替え版■CORE Rhythms
()
不明

Amazonで商品詳細を見る


そんなわけで商品も到着し、腰フリ1日目の感想です。

【More・・・】

えーっと。

まずは恥をすてて、現在の身長体重とウエストを。

身長:150cm
体重:45kg
ウエスト:78cm ←ギョエ!??

出産前は
身長:150cm
体重:45kg
ウエスト:63cm

でした。
体重は出産しても変わらないのに、ウエストが……半端ないです。

コアリズムで効果が出るなら、めざせ出産前の63cmということで。
体重はあまり減らなくていいです。減るとしんどいので。



まずは1週間。
・「基本プログラム」(1日目~5日目)
・「上級プログラム」(6、7日目)
とのことなので。

ってことで、基本プログラムのDVDをセット。

うん。

2分で挫折(笑)

そんないきなり腰が動きません。
妊娠出産、乳児育児で引きこもりで運動らしい運動もしてなかったからかもしれませんが…

コアリズム…失敗?

やばい…いきなり金をどぶに捨てたか…自分…

落ち込みつつ、他のDVDを見てみると、基本をマスターする為の1枚とかいう、キックスタートというDVDを発見。
いそいそとDVDを入れ替えてセット。

うん。これならなんとか…

ぎこちないけど。

とりあえず、7日間ではどうにもなりそうにありません。
まずはこのキックスタートで、基本の腰の動きに慣れることが必要なようです。

汗は出るけど、キックスタートはハードじゃないので、続きそうな感じ。
ちなみに、日本語版を購入しましたが、このキックスタートだけは英語でした。Amazonじゃなくてショップジャパンで買ったら日本語なのかな…。
しゃべってる意味わかんないけど、動きは簡単なのでなんとかできます。

腰の動きに自信のない人は、キックスタートは必須だと思います。
ショップジャパンの1週間プログラム(3枚組)とか2週間プログラム(5枚組)には、キックスタートDVDがついてないので、要注意ですね。

テーマ : コアリズム - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:00  |  効果:エクササイズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/276-aadf3765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

