スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.30 (Sat)

柊カワイイよ

ただいまお絵かき中,,,φ(´∀`へ)
雲とか背景とか練習してるんですが、途中でやっぱりわけわからなくなってきます。あと影も。
といっても、フォトショップの機能使いまくりなわけですが。

不思議と柊は文章よりも絵の方が描きたい気分に。
絵を描きたい時期と重なっただけ?

今までたまにしか描いてなかったから、こうして描きたい時に思うようにかけなくて、イライラします(`Д´)ムキー!

柊の服の模様も初めて描いた。

普段「柊カワイイ…柊めんこい…柊うい奴」と思っている為か、胡散臭い感じがちっとも出ません。
どこが可愛いんだろう?と考えてみると、実はよくわかんなかったりしますが、無条件にカワイイのです。
他のサイトで変態だったり嫌われ者だったり電波だったり、そういうのを見るたびに愛おしさが(笑)
ダメな子ほど可愛いって感じ?

ア・・・りぼん描くの忘れた。
しかも改めてみるとあちこちおかしいな……
まぁいいや。練習、練習。

hiiragi3a.jpg
09:52  |  好きキャラ:遙か4-柊  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★そう思う!

v-12わたしもそう思いますv-10
なんと申し上げますか・・・妖しくもなまめかしい男を書こうとするのですが、どうにも柊は可愛らしくなってしまうのです。おかしい。あたしの魂が身悶えております。こんなはずじゃなかったのに!!! と。
でも、ちょー可愛くって可愛くって。千尋ちゃんがメロメロになっていく気がわかります。
なんつーか、超カッコイイ男でありますが、同じくらい超臆病な男でもありました。後ろから尻を蹴り上げてやらないと、千尋たんに手も出せないようなヘタレです。かといって、ほかの男に渡すほど人も良くないので、防御は完璧です。いや、いやがらせが完璧です。ちーたんに手を出そうとした男たちには容赦のない報復と血も凍る嫌がらせが待っているのですから
v-12柊ってばかっこいー(笑)

でも、どうせ格好良くふるまうのならば、恋するちーたんの前で格好良くなれよな・・・・哀れにすぎる柊の姿に、ちょっぴりだけ同情している今日この頃です。だって、いつも寸止めカップルなんだもんv-23
狩谷 |  2008年08月30日(土) 16:25 | URL 【コメント編集】

>狩谷さん

そうですよね!可愛いですよね!同士がいてくれて心強いです。
いや、ほんと…かっこいい柊が好きなはずだったのに、いつの間にやら「柊、めんこいv-238サイコー!」になってるわけでして。
自分でもアレ?みたいな(笑)

狩谷さんの柊はかっこいいですよ!
少なくとも今のところ、かっこいいと思ってます。が、狩谷さんの書く男は最後まで気が抜けませんね。愛するがゆえに急に豹変するから(笑)
2作目は1作目より可愛くなってるとのことなので、どんな愛らしい姿を見せてくれるのかと、今からハァハァv-10しております。
早く仕上がって、早く通販が始まりますように…
くみ |  2008年08月30日(土) 22:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/273-3a1d8718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

