スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.27 (Wed)

移動&統合

遙か4をプレイしていない人が周囲に結構いたので遙か4関係は別ブログにしてましたが、分けるのが面倒になってきたので遙か4専用萌えブログと、レビュー用ブログを統合し、ついでにブログを移動しました。
プラグインは、やっぱりFC2が一番カスタマイズしやすくて便利!



この数日、家族サービスで和歌山の白浜に行ってました。
白良浜で水遊び。水着も着たけど、恥ずかしかった。出産で崩れたこの体型をなんとかせねば…
浜で熊野水軍埋蔵金探しとかしてましたが、前日、大型のショベルカーが大穴掘ってるのを見てしまったので、ロマンの欠片もありません(笑)
あと黒潮市場で大トロやウニ丼を食べ、ポルトヨーロッパ、エネルギーランド、アドベンチャーワールドへ。
疲れたけど、レジャーっぽくて、たまにはこういうのもいいね。
20:28  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/270-3cc55ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

