
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.19 (Tue)

更新

昨夜ブログを書いた後も眠れなかったので、ちまちまと書いていたら仕上がりました。 そんなわけで、読みきりの話を更新です。 この暑い時に、暑苦しいふたりです。 ラブラブなので夏の暑さもなんのその。 現実ではどんなに好きでも数年もすれば「暑いんだから近寄んな」となってきますが(私だけ?)、ネオロマカップルは未来永劫暑苦しくても平気なのです。 もしも姫が暑いといえば、涼しくなれるよう努力し、なおかつ、涼んでいる姫を美味しくいただくのが鉄則なのです。ええ、これは歴代の地白虎×神子の規定伝承です。 またなにか短めの話のネタがあったらいいんですけど…
16:30  |  好きキャラ:遙か4-柊  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

