
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.15 (Fri)

さすがに

さすがに今週はお盆ということもあって、自分の時間があまりとれませんね… ついでに、オリンピックよりもオタクの方が好きなのですが、家人がそれを嫌がるところがあるので、それも辛い。なぜ一緒に見なきゃならないのか。ニュースで結果を見る方が無駄がなくて好きなのですが。 夏っぽくむんと暑苦しくてラブラブで、ネタ的に軽めの話が書きたい。 でも書く時間があまりなーい。 あと、絵心がないにも関わらず、懲りずにイラストをちびちび描いてます。 が。 服の皺とか服の模様とかをかく段階になるとイライラしてきます。 すぐに投げやりになって放り出してしまう。 細かいのがどうしても頑張れない。 細部まで描き込まれた絵を見るのは好きで憧れるのに、自分ではどうしても無理。無理無理。 ほんと絵を描くのはむいてない。 描写書くのも面倒になるので文章書くのもむいてない。 我ながらどうしようもない(笑) でも仕事じゃないし、趣味でやってるんだから、まぁいいじゃん…と自分を納得させるのです。
09:17  |  好きキャラ:遙か4-柊  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

