
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.13 (Wed)

こそこそ

あちこちで可愛いアイコンが配布されているので拉致してきました。 拍手のアイコンもレヴァンタに変えました(笑) あと、柊同盟と柊千尋同盟にも参加。 柊千尋同盟は前からあったらいいな、と思っていたら、作ってくださった方がいたので嬉しい。 でも名簿もないのが悲しい… 柊千尋はあまり人気がないみたいだから(苦)、同盟で絵チャとか主催してくれたら…とか淡い期待をしていただけに、主張だけでちょっとしょんぼり。 文句言うなら自分で作れってなものですね。すみません。 はい、あるだけで嬉しいです! 好きサイトのリンクも、今後もこそこそと増えたりすると思います。 先日、参加した絵チャですが、リンクを貼った「韓紅花の箱~からくれないのはこ~」さんの、ブログ(8月11日の記事)にログがアップされてます。 柊プリントTシャツを着た柊さん。 腕が素敵で好きです。
10:28  |  好きキャラ:遙か4-柊  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

