スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.11 (Mon)

順調

しっくりこなくて放置していた話がなんとかまとまったので、今週も更新。 すごーい。 順調に更新してる~ 愛だね。 愛。 柊愛。 いつまで続くかわからないけど、今は柊が可愛いです。 で、柊を守ってるんだか、柊に守られてるんだかわからない千尋ちゃんも好きです。 それから。 昨日、眠れなかったので、飛び入りで絵チャに入室してみました。 技量がまるでないので、絵は描けないけど。 そこのオーナーさんはアシュ好きだけど、なぜか作品は柊も多くて、私にはウハウハなサイトさん。 メンバーは全部で4人だったんだけど、偶然、柊好きさんが集まったようなので、嬉しかったなぁ。柊好きさんって少ないみたいだから。 で。 オーナーさんが「じゃあ、柊、描きます! シチュエーションのリクありますか?」ってことだったので、涼しげな柊さんをお願いしてみました。 もうね、半袖の柊が艶かしい!! なにその二の腕! 誘ってんの?こんちくしょー! ってなぐらい、腕が素敵でした。 ログがアップされたらまたここで報告します。

【More・・・】

艶かしい腕にときめいて。 ちょっと柊は受けでもいいな、と思いました。 あぁ…いけない。 ネオロマでBLはなるべく考えないようにしているのに。 つい。 つい。 この腐った頭がいけない。 だってとっても誘い受けが上手そうで…萌える……
14:36  |  好きキャラ:遙か4-柊  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

