スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.10 (Sun)

趣向

サイトめぐりをしていると、変態柊とかキモ柊が結構いて楽しいです。 なんかMの血が活性化される(笑) でも個人的には、柊にはあまり変態とかキモいイメージとかないんですよね。 アカシャで捻くれちゃっただけって感じで。 だけどちょっとだけ変態でいて欲しい気持ちもあったりして。 「一見、変態に見えて、根は変態ではないだろう。けれど少しは変態でいて欲しい」という複雑気持ちなのです。 そんなわけで、ちょびっとフェティシズムを持っていると嬉しいな、と思ってます。 柊が指フェチ(手も足も)だったら嬉しい。 千尋ちゃんの指が超ツボで。 千尋ちゃんが普段サンダルで足の指が見えてるのが実は嬉しくてたまらない。指とか爪とか好きで、暇があったら触っていたい…みたいな。 約束で小指を絡めたのも、故意で内心ウハウハだったら非常にいい。 これって充分変態? でも、異性の好きな部分って誰でもちょこっとはあると思うので、普通の域…だよね。たぶん。 で。 千尋ちゃんに「どうしてそんなに指にキスしたがるの?」と、たまにウザがられるといいな、と思います。
14:15  |  好きキャラ:遙か4-柊  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

