
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.07 (Thu)

暑い・・

最近、病弱なこともあり、体力が落ちているからか、慢性的に夏バテっぽい感じで身体がだるくて重いです。 頭の中で、 「あーしんど」 「暑いわ」 「柊」 「だるいな…」 「あーしんど」 「暑いわ」 「柊」 …と、エンドレスです。 しんどい、暑い、だるいの間に、なぜか柊が入ってくる自分に笑えます。 現代でエアコンに慣れちゃった千尋ちゃんは、柊に団扇とか扇で毎晩眠れるまで扇がせればいい。 「ごめんね…柊……扇いでもらっちゃって…。暑くて、わたし…どうしても眠れなくて」 「良いのですよ、我が君」 とか言っちゃって、柊はただひたすらに扇ぐの。ゆっくりと。優雅に。 心地よくてすやすや眠りだした千尋ちゃんの寝顔を見て、柊は幸せを感じればいいね(*´д`*)ハフン
23:32  |  好きキャラ:遙か4-柊  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

