スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.02 (Sat)

今日はだめ

今日は忙しすぎて、柊のことを考える暇がなかった。 明日は少しマシになるかな~ それにしても、ジワジワ萌えが次々と沸いてくるなんて…困ったな。って感じです。 柊はなかなかに奥深い。 お盆休みの週は書ける時間をとれる目途が立たないので、頑張るなら来週中。 来週後編をアップして、再来週の為にもう一本ぐらい書いておけるといいんだけどな。 書きかけてるやつを頑張ってみよう。 柊サイトを探してて思ったのですが、もしかして柊ファンって少なそう? なんだかちょっと寂しい。 もっと柊が増えればいいのに。 誰か、ひいちひ同盟作ってくれないかなぁ。 自給自足はつらいから嫌だ。いっぱいエネルギー補給したい。 あとサイト巡りして思ったのは、柊の捕らえ方が、各々かなり違うので、興味深い。 例えば、ドMだったりドSだったり。変態だったり普通だったり。カッコよかったりヘタレだったり。 寝る前にちょっとだけ柊妄想してから寝よう。
22:51  |  好きキャラ:遙か4-柊  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

