スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.01 (Fri)

バトン

バトンです。 勝手に拾ってきました。 だって「柊を好きな方へ」って書いてあったから、拾わずにはいられませんでした。 というわけで柊さんについて。 『愛してるんだけどバトン』 1.包み隠さず全て語ること 2.アンカー突っ走るのは禁止 3.指定するキャラは男の子であること 4.また回されても何回もやること ●初めて出会った場所は? 公式HP。 おおむね好みでしたが、えー?眼帯?っていうのはありました。 眼鏡でいいじゃん。みたいな。 ゲームをプレイした今となれば、眼帯はとても重大な事柄の結果なので必須だと思ってます。 あと声が三木さんだったので、はまるか心配でしたが杞憂でした。 三木さんブラボー! ●何処に萌を感じる? いろいろと、報われないところ。 可哀想過ぎてキュンとします。 忍人も可哀想?だけど、個人的には生きて辛いものを抱えてる方に軍配があがります。 ●M?orS?どっちでいて欲しい? ドMのふりをしているSでお願いします。 ●どんなしぐさが萌? 考え込んでるところ? ●好きなところは? 図々しいぐらいに正直なところ。 仮の主であるレヴァンタに「我が主(千尋)の良きように」って言ってたりするから(笑) ●嫌いなところは? 神子様命すぎて、手が遅そうなところ。 ●望んでいることは? 規定伝承に関係ない世界で幸せになって欲しい。 ●もっとこの子と絡んで欲しい人は? 同門。羽張彦。千尋。 ●この子を書くときに特に主張して書くところは? 胡散臭さと真実のバランス? ●家族にするなら? 旦那か従兄弟 ●学ランとブレザーどっちを着てほしい? ブレザーかな。ネクタイ好きだし。 ●私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい? 勉強したり書物を読むのが好きなんだったらジャージでしょう。 ジーパンで読むのはくつろげない。 ●結婚したい? どうだろう・・・結婚してもたぶん普通に平凡だと思う(笑) ●最後に愛をどうぞ 胡散臭くて一途なところが好き。 幸せになれる道も、所詮は規定伝承のひとつでしかないという釈然としない報われなさが哀れすぎて好き。 ファンが増えてくれますように!! ●回したいヲタさんをどうぞ では、私も柊を好きな人が拾ってくれることを祈りつつ。
16:18  |  好きキャラ:遙か4-柊  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

