
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.30 (Wed)

前編アップ

規定伝承・二巻目の前編をアップしました。
後編はまた来週。
後編もほぼ書きあがっているのですが、まだちょこっと訂正したいところなどがあるので。



先日、暑い中を歩きながら、ふっと思ったんです。

遙か4の八葉(仮)が、現代に来たら、どんな職業が似合うかのなって。

風早は先生でOK。
アシュヴィンは…青年実業家? 常世グループの御曹司、みたいな。

私が一番可愛がっているキャラの柊は……うーん…
本が読むのが好きで、若いときは勉強ばっかりしてて、口達者で。

弁護士?

弁護士がいいかも!
うん、弁護士だ!
スーツで、弁護士バッチつけてるんだ。

うさんくせーーーーーーー!!

でも、似合ってるかもーーーーーーーー

うさんくさいけど、やり手なんだよ!

うひょーーーーーー

とか、思ってて、気がついたら、自分、ものすごいニヤニヤしてるんですよ。
歩きながら。

通り過ぎてゆく人が私の顔をマジマジと見ておりました……orz

暑い日で良かった…歩いてる人、少なかったから。



教訓 : 外で萌えキャラのことを考えるのはやめよう
15:35  |  好きキャラ:遙か4-柊  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

