
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.08.31 (Tue)

星の王女(プレイレポ4)

星の王女(18禁)のゲームレポートです。

ネタバレになりますのでご注意を。

今回は助教授と医者です。

【More・・・】

9プレイ目(攻略サイトを見て

助教授です。
見た目はかなり好みだったので、正直楽しみにしていました。
サブキャラらしいけど、それなりに良いエロ…じゃなくて、良いエンディングだといいなぁと。
この助教授、弁護士と大学時代の友人らしく、女関係でもめて現在は絶交状態という設定です。
弁護士はメインキャラですので、ストーリー上必ずでてきます。
そして弁護士に美味しくいただかれてからでなければ、助教授と良い関係にはなれないようです。
仕方なく再度弁護士と関係をもち、助教授を狙います。
でも、思い出してください。
彼らは絶交状態で憎みあってるほどなのです。

助教授は言います。

「あいつからオレのことは聞いているんだろう?好きに言えばいいさ。望みどうり悪人になってやろうじゃないか」

とまぁこんな感じのことを言い、助教授はネクタイをしゅるりと外します。
にじりよる助教授。たじろぐ主人公。
そのまま縛られて強姦されて終わりです。

すっかり忘れていましたが、この助教授はこの鬼畜エンディングしかありません。


10プレイ目(攻略サイトを見て)

医者です。
主人公が体調不良を感じ、病院にいくのがはじまりです。
この医者は兄の主治医でもありました。
親を事故で亡くし、兄も病気で亡くし、主人公が天涯孤独になってしまったことを知っている医者なのです。
主人公は検査を受け、この医者に呼ばれて病院にいきます。
「大丈夫。心配いりませんよ」とこんな感じのことを言われ、コーヒーをすすめられます。
ホッとして飲み干す主人公。
クラリとめまいがして・・・
薬をもられたようで、そのまま犯されてしまいます。
医者は悲しげに言います。
「もう・・・あなたの命はわずかなのだから」と。
薬をもって強引にするなんてヒドイ・・・のですが、どこか切なさを感じるエンディングでございました。
この後、主人公がどうなったかが気になるところです。
数日間(?)、薬を盛られ続けて、意識が目覚めないまま死んでいったのか。
一度は目覚めて、この医者と短いながらも気持ちを交し合ったのか。
妄想の余地ありです。

次はデザイナーと兄です。
それで終了となります。
12:00  |  感想:ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/25-ae164c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

