
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.23 (Wed)

微妙な

遙か4に萌えてるような萌えてないような、微妙な感じですが、柊は可愛いです。

ええ、不憫な柊にラブです。

そんなわけで、小学校以来だと思われますが、ふっと思いついた小ネタがあったので4コマ漫画を描いてみました(笑)
A4コピー用紙にザカザカーっとえんぴつ描き。
PCに取り込んで台詞入れと、髪に色を塗っただけ…
我ながら「清書しろよ!」という感じです。
丁寧に描いたら実力の2割り増し…と思っていても、この暑さでチマチマした作業をする気力がまるでなし。
繊細な絵が描ける人を尊敬します。

イラストは丁寧に描けないし(気力が続かない)
小説は描写が雑だし(面倒くさい)

つくづく自分は微妙で使えないなぁ…と思います…orz

せめてどちらかキッチリできれば良かったのにねぇ~
17:13  |  好きゲーム:遙か4  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/245-1665da9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

