スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.16 (Wed)

遙か4の萌えキャラ

遙か4の萌えキャラ。
基本的に皆好きです。ラージャやムドガラも好きです。シャニだって可愛い。
しかし以下2名は若干ですが他よりも好き度が高いかもしれません。

●アシュヴィン
かなり好きなんですが(話も王道な感じで萌えたし)、結婚しまくっているので、なんだかもういいか?って感じです(笑)
他所様のサイトでいろいろなアシュを見てウハウハしていますが、自分では二次創作でいじらない方がしっくりくるような気がしてます。

●柊
あまりに不幸なので、柊は二次創作でなんとかしてやりたいんですけど……
ただ、自ら不幸を引き寄せているような御人なので、妄想してみても難しいです。



(この辺りから脳内妄想会話が入るので、かなりイタイです。イタさ全開フルパワーです)

【More・・・】




柊は、ずっと自分が幸せになる未来を見る事が出来なかったわけだから、突然「新しいアカシャの世界になったから幸せになってもいいよ?」と言われても、どうしていいのかわからないのかもしれません。
戸惑う柊を、ぐいぐいと千尋ちゃんが引っ張っていかなくてはならない。
戸惑う柊にキスをして、戸惑う柊を押し倒すしかないような(笑)
そしてその心と体に、幸せを刻み込むわけです。

千尋ちゃん……男前やな……

そうすると、ジワジワと柊も「こんなアカシャも悪くないな…」と思えるようになると。

でも。
個人的には、女の子が手篭めにされる方が好きなのです……

フルフル震える小ウサギちゃんを、ジリジリと追い詰めるようなオオカミさんが好きなのです。
柊はオオカミになってくれない!!
良い人過ぎて!!!
あぁ、良い人な柊が憎い!

襲えよ!男だろ!
と、脳内で柊を説得しております。が、

「そう仰られましても……我が君を悲しませるのは本意ではありません」

しなっとそう言われてしまいます。
千尋ちゃんの涙を見られるんだよ?
きっと綺麗だよ?
君のせいで、君の前だけで泣くんだよ?
それって美味しくない?
そう言ってみると、

「…………確かにそれは魅力的ですが……」

煮え切らない。

これはアレか!?

星の一族だからか!??

星の一族の血が、無体なことを神子にはさせないのか!?



……現在も脳内説得中。
説得できる日がいつか来るのだろうか…
11:29  |  好きゲーム:遙か4  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

>ちかちゃん
そうなんだよね~
常に誘い待ち。
「誘ってくれなかったら、消えちゃうからね(←これすら心の中で思うのみ)」って感じで。
ほんと身勝手で寂しい困ったちゃん。
どうしてくれようか。
もうちょっと説得(笑)してみるけど、どうなることやら。
やっぱりちかちゃんとはツボが同じで嬉しいわv
くみ |  2008年07月17日(木) 09:54 | URL 【コメント編集】

な、なんとか、説得できんかな?(笑)
わたしも、ちょっと頑張ってみているんですが、どうも柊さんってば
誘い待ち
なんですよ!!!(笑)
くみちゃん、お願い、頑張って脳内で柊さんを説得してください(笑)
私も、子ウサギちゃんをジリジリウキウキ追いつめる男が大好きです。(笑)
ちか |  2008年07月16日(水) 23:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/243-b87f94c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

