スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.08.29 (Sun)

星の王女(ゲームレポ3)

星の王女(18禁)のプレイレポートです。

どうにもこうにもいいエンディングにたどり着けず、私は自力でのプレイを断念いたしました。

【More・・・】

助けて!神様仏様攻略サイト様!!ってなものです。

4プレイ目(攻略サイトを見て)

おのれ弁護士!
最後の最後で裏切りやがって・・・。
というわけで、まずは弁護士からです。
なるほどー・・・こんな分岐が重要だったのか。

それでようやく弁護士ゲットでした。

こうなれば止まりません。
攻略サイトって素敵vとか言いながら次々とプレイです。

5プレイ目(攻略サイトを見て)

ヤクザでも死なないエンディングがあるはずだ!と攻略サイトを見たら、案の定ありました。
まぁほとんどラストだけの変化なので、体位豊富なヤクザとまた一緒に住めることになって良かったね、という感じです。

攻略サイトを見ると兄とカップルになるためには他の人たちを落としてから、再プレイしないと無理・・・とのことで、他の興味ない人たちもプレイです。

6プレイ目(攻略サイトを見て)

後輩。
かわいい男の子らしいですが、年下嫌いの私には苦痛でしかなかったです。
これもすべて兄とイチャつくためにグッと我慢です。
まずはヤクザにレイプされないと後輩は落とせません。
ヤクザによって開花されておかなくては、年下の男の子にあんなことやこんなことを教えてあげられないからだと思われます。
エロシーンは終始、主人公が嬉々として「してあげる」立場です。

7プレイ目(攻略サイトを見て)

憧れの劇団俳優(男役)。性別は女です。
両親を交通事故で、そして兄を病気でと、家族を次々と亡くし、傷心の主人公は憧れであり同姓である劇団俳優の男役の女性と親しくなります。
エロシーンはありません。が、百合世界を匂わせております。
新しい世界に飛び込んでくれ、主人公よ!
・・・それ以外言いようがありません(笑)

8プレイ目(攻略サイトを見て)

幼馴染です。サッカーを愛するスポーツ男です。
硬派そうな好青年です。
仲の良い幼馴染。
信頼する幼馴染。
主人公は気を許しまくってます。
家族ぐるみで仲が良かったので、当然、家にも普通に招き入れます。
親を亡くし、兄を亡くし・・・傷心の主人公・・・。
「オレは前からオマエが!!」
いきなり幼馴染からレイプです。
ひどいものです。
正直、このストーリーだけは吐き気がしました。
以前ニュース番組で、強姦のほとんどは知人や友人からであるというのを聞いたからかもしれません。
安心していた幼馴染から突然、自宅で襲われた主人公の気持ちを考えると、つらくてたまりませんです。
一応、これはバッドエンディングで、ちゃんと普通のカップルエンディングもあるんですが、あまりにもこの印象が強すぎて、幼馴染が嫌いになりました。
17:18  |  感想:ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/24-7edbc7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

