スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.25 (Wed)

遙かなる時空の中で4 プレイレポ1

遙かなる時空の中で4 プレミアムBOX
遙かなる時空の中で4 プレミアムBOX


長い。
とにかく長い。
・・・そんな気がするのです。

もうちょっとテンポ良く進んでくれたら、こんなにしんどくなかったんじゃなかろうか。
4章を超えるまでは苦痛に近かったです。
メモがあっても苦痛ってナニゴト?

そこをグッと耐えて、ようやく1人だけですがキャラEDを迎えました。
5章に入ると、ストーリーが良い感じに動くからか、途端にプレイが楽になりました。
柊は、途中で止まってしまったので、お茶目さんなサザキを狙ってましたが、気がつけばなぜか布都彦ルートに。
やり直ししようかと思ったんですが、微妙に遙か4プレイに疲れていて、誰でもいいからEDを見ようと思いそのまま続けてみました。

そんなわけで、布都彦の感想―――



(大きなネタバレはしてませんが、気になる人はこの辺りから読まないでください)




【More・・・】

おっさん好きなので、好みの範疇外なキャラでしたが、布都彦は真面目で可愛いかったです。
真面目過ぎて、面白いこと口走ってくれたりするので、思わず「プッ」と笑ってしまったり。
家庭事情(?)による布都彦の恋に対する葛藤はなかなか良かったなぁ。
EDもほのぼのしてて微笑ましかった。

なのになんでこう…全体的さらっとし過ぎで、どうも物足りない感があるんだろう。
不思議。
ラブラブEDを迎えたのになんかスッキリしない。

遙かシリーズ、今まではEDを迎えると、それなりに満足感や充実感があったのに。
この物足りない感じの原因が自分でもよくわかりません。

経過が長く感じるわりに、あっさりしたEDだから?

う~ん…わからないけど、4章過ぎたらそれなりに面白くなることが判明したので、もうちょっと頑張って他のキャラを狙ってみたいと思います。

次こそサザキ!!
20:16  |  好きゲーム:遙か4  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/237-63daf20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

