
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.22 (Sun)

ゲーム中

少しだけ遙か4をプレイしました。
現在、2章。

3に比べると勢いやノリはあまりよくない。
地味にもったりとストーリーが進んでいく感じ。この辺りはどちらかといえば1や2と似てる雰囲気?
移動画面が3Dになって、操作しにくい。イベントは動きがゆっくり気味なので、若干イライラする。
なんというか「面白くてコントローラーを手放せないのっ」という感じではない。
今のところ、続きをプレイしたくてしたくて…という気持ちもあまりない。
まぁ、ボチボチやりましょか~な感じ。
しかもボイス少ねッ!!!
なにこの少なさ(笑)

画面はキレイ。
千尋は結構好き。
戦闘がしやすい。

現時点で、声と違和感があるキャラは、風早、柊。このふたりはやっぱり逆が良かった気がする…。あと忍人もしっくりこない。
意外といけるキャラが、那岐、アシュビン、サザキ。



遙か4をプレイしはじめたのに、やっぱりプリンセスナイトメア萌えがおさまらないので、創作を書きはじめた。
まだ数十行。
需要が無いこともわかってるけど、萌えを消化する為の自己満足。
長くなりそうだけど方向性が決まらず、迷いながら書いてるので、仕上がるかどうか不明。公開するかも不明。
しかもカプなしの話。
うわっ、そんなん書けるのか!?今までそんなの書いたことないじゃん!大丈夫?って自分でも思う。チャレンジャーです。
自分、今はまだドラクレア家に浸っていたいらしいです。
キャラソン聴くのを止められない。
02:31  |  オタク活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/235-6be08d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

