スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.13 (Fri)

期待しない

少しはプリナイ熱も冷めて欲しい…と思いつつも、あまり冷めません。
さて。
困ったな…

プリナイのキャラソンやOP曲、ED曲などを、面倒なしにいつでも聴けるようにMP3に変換したり。
犬飼シンデレラのスチルが一枚だけ埋まってなかったので、プリナイをちょこっとプレイしたり。
そんなわけでついにフルコンプ。
寂しい……
寂しさのあまり、またパパルートをプレイして涙ぐんでみたり。
あぁ…やめられん!

そしてサイトが放置のまま……
これじゃイカン!
と、思って、エンドレスで聴いてたプリナイ関係の曲を消して、血色の最終話をちょこっと書いてました。
まだ仕上がってませんが、遙か4が出るまでにはなんとかしたいと思ってます。

遙か4は、情報が出過ぎていて、プレイ時の楽しみがなくなってしまうので、あまり公式サイトに近づいてなかったのですが、悩んだ末、行ってみました。
ストーリーなどは読まずに、サンプルボイスだけ。

風早さんは爽やか過ぎて微妙……
せっかく井上さんの声なのになぁ。
井上さんの声って妖しげな感じの方が魅力大な感じがしてて(単に私の好みの問題かも)。
兄属性は大好物なんですが。
うーん……

柊さんは、意外といい感じ?
三木さんは好きなのですが、今まで三木ヴォイスに悶えたことがなかったので、心配してたのですが、なかなかいけそう。
ちょっと楽しみになってきた。

しかしながら、とにかく期待し過ぎないように…と、そればかり思ってます。

期待したゲームに限って、ダメなんだよね…
エーデルブルーメなんて典型。
脳内補完して楽しんだけど、ゲームとしてはやっぱりダメダメだとしか言いようが無い。
正直、プリナイは「吸血鬼モノだし買っとくか…そこそこ楽しかったらいいや」って感じだったんだよね。
それなのに予想外に良かった。
嬉しい誤算。
バラライカ万歳!
21:54  |  オタク活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/233-2496d77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

