スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.10 (Tue)

プリンセスナイトメア オタク話&イラスト

土曜日に、飛び込みでプリナイファンサイトさんのチャットに参加してみた。
プリナイの話をしてくれるお友達が周囲にいないので(皆、遙か4をギラギラしながら待ってる感じ?)、萌えパワーを糧に久しぶりに勇気を振り絞りました(笑)
そんな訳で「お父様が~、フランが~、お兄様が~、犬飼が~」とお話できて非常に満足。
満ち足りた気持ちになりました(*´∀`)ハフン
飛羅さんありがとうございました。
短時間しか参加できなかったのが残念。
子供も居るし、もう歳だから長時間チャットは無理だ……orz


本当は使える時間をサイト更新の為に使うべきなんだけど、どうしてもプリナイ萌えが収まらないので、先週今週とプリナイ絵の作業。
最初は幸せそうなお父様とリトルのふたりだったはずなのに、BGMにED曲の「悪夢の姫君」をかけて聴いているうちに、どんどん悲しげなふたりになってきてしまった。
悪い子なはずのリトルが、良い子みたいに。
「リトルは悪い子なんだから、もっと悪い顔になってよ」
絵に向かってそう言ってみたものの、BGMで悲しげにED曲が流れているからか
「リトルは悪い子だから……お父様の言いつけを聞けないよ……」と、ゲーム中にあったそんな感じの台詞が頭の中に聞こえてきたので諦めた。

もういいよ…悲しいふたりの絵でいいよ( ノД`)シクシク…

こんなはずじゃなかったのに。。。


【More・・・】

こんなにレイヤー使ってイラスト描いたのも久しぶり(絵を描くこと自体久しぶりだけど)。
萌えてる時に描くととっても楽しいね!
出来はまぁおいといて…満足満足。

でも、もしも次に描くなら絶対に幸せそうな絵にするぞ。
…と言っても、思ったとおりに描けないんだよね…………フフフ。



お父様ファンを探すために、公式サイトのお絵かき掲示板に縮小バージョンでも投稿してこようかな……
12:30  |  好きゲーム:プリンセスナイトメア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/231-0c0c032f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

