
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.04 (Wed)

プリンセスナイトメア プレイレポ5

プリンセスナイトメア 特典 ドラマCD付き
プリンセスナイトメア 特典 ドラマCD付き

プリンセスナイトメアのプレイ感想その4。

十一度目のプレイはチェシャED。
十二度目のプレイがフランの新ED。

一応、これですべてのEDを見たと思います。



ちなみに、すでに感想は書いてますが、
一度目は通常END。
二度目はフランに殺害されて死亡END。
三度目がフランED。
四度目がお父様ED。

五度目が犬飼END。
六度目がファントムEND。

八度目のプレイでは、お兄様ことラドウ。
七度目のプレイでは、ヴァン・ヘルシング。
九度目のプレイでは、真治。
十度目のプレイで、プリンス。でした。


そんなわけで、チェシャとフラン新EDの感想を。

この辺りからネタバレ。




【More・・・】

チェシャED。
チェシャは魔界ルート。
魔界に連れて来られた時に、励ましてくれたり、力になってくれようとしたり。健気です。
チェシャは妙に可愛い。小動物系の可愛さです。
子供キャラはあまり好きなほうじゃないのですが(おっさん好きだからね)、チェシャは可愛かった。ちょっと萌えたりもした。
一生懸命で、必死で、だけど口は悪くて非常に良い!
プリンスはそんなに弱くないだろうから、ストーリーとしてはちょっと無理がある気がするけれど、それでもいいです。
うん。良く頑張ったし、可愛かった。
『良く頑張りました』の花丸ハンコを押してあげたいです。
チェシャもPS2版で追加されたEDのようです。



フラン新ED。
いいEDだったなぁと思います。
フラン通常ED(?)を見た後だから尚更に。
幸せで良かったな。
正直、お父様・お兄様・フラン・犬飼・チェシャで住んでいる状況がとっても好きなので、一番満足度が高い結末かも。
5歳になれて良かったね。



これでプレイレポは終了。
あとは総合感想とか妄想とか(笑)書きたいと思います。
16:13  |  好きゲーム:プリンセスナイトメア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/226-bf231621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

