スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.29 (Thu)

キャラソンなど

プリンセスナイトメア キャラクターマキシ「煉獄への警鐘」 ブラド・ドラクレア伯爵(安元洋貴)
プリンセスナイトメア キャラクターマキシ「煉獄への警鐘」 ブラド・ドラクレア伯爵(安元洋貴)


お、おお、お父様・・・かなりヤバス・・・

なんか・・・Amazonや公式サイトで、キャラソンに見入ってる自分がいるんですよ。
うっかり購入ボタンを押しそうで、手が震えるんですが。

ネットの海を徘徊しているとチラッと曲が聴けました。
上手いわけではない。でも下手でもない。普通。
でも、お父様の重低音の歌声は、かなりクるな・・・ハァハァ・・・なんだか変な汗が出てくる。


プリンセスナイトメア、元々PCゲームだし、ファンサイトがあるはず!と思って、探してみました。
お父様サイトなんてちっともないじゃないか(笑)!
皆無か?皆無なのか!?
お父様はそんなに人気がないのか!??
おっさん萌えはやはり少数派だというのか!?
お父様のイラストの一枚や二枚は見れると思っていたのに、ちっともなかった……信じられん……orz

っていうか、プリンセスナイトメアを扱ってるサイトが思ってたよりも少ない……

遙かはとても恵まれているのだと、痛切に感じました……



取り合えず落ち着こう…自分……
エーデルブルーメの時もそうだけど、ゲームするのが久しぶりだからか、萌えのハードルがとても低くなった気がする。
最近、なんにでも萌え過ぎ(笑)←でも人生楽しいよ☆
09:26  |  好きゲーム:プリンセスナイトメア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/223-675fd968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

