スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.08.27 (Fri)

テニスの王子様(ミュージカル)

テニスの王子様のミュージカル。


面白いですね。

面白いですね。

面白いですね!



実際に見に行ったわけではないので、カテゴリーをイベントにするべきではないのかもしれませんが、いい分類が見つかりませんで。
えっとDVDです、はい。

2003年夏公演と、不動峰公演を見ました。

私は特にテニプリファンというわけではなく、ジャンプで連載が始まったころちょっと楽しみに読んでたぐらいだったんですが(アニメも見ずじまいで、マンガも途中で読むのを止めました)、ミュージカルは面白かったです。
予想以上で、もうブラボーブラボーでございます。
演出がいいのかなぁ。
全然、飽きないの。
試合が続くシーンとか飽きちゃいそうな気がするのに。
見始めの最初こそ、実写に馴染めずに「なんじゃこりゃ?」と思いましたが、すぐに慣れ、こりゃー面白いわい!と夢中で見ました。

不動峰公演では、2003年夏公演の時と、主人公リョーマの役が変更になっていたので、なんでだろうと調べてみたら、主人公役の子が交通事故で半身麻痺になって急遽変更になったとのこと。
可愛い子だったので残念でびっくりで。
思わず彼のホームページ見つけて、日記読んでしまった。
今年の夏にあったテニプリミュージカルを見に行ったこととか書いてあって、本当だったら彼が演じてたはずだろうに・・・とか思うと、なんだかホロリときちゃいましたね。
頑張って欲しいなぁ。
若い男の子はどっちかといえば苦手だけど、応援したくなりました。
またテニプリのミュージカルでやれたらいいのにね。
ぜひ見てみたいよ。

予想以上に面白くて、満足、満足、満足です。
「テニプリのファンじゃなくても面白いと思うよ」
と見ることを薦めてくれたSちゃん、ありがとう!

【More・・・】

AUTHOR: くみ DATE: 08/29/2004 15:52:41 そうですねー、ほんと面白かったです。 役者さんも若い子が多いですし、決してミュージカルとして上手い訳ではないんですが、見続けてしまう魅力があるというか。 はじめはやっぱり「あれを実写。。。きつー」と思っていたし、見始めはギョッとしましたけれどね(笑) それを上回るなにかがテニミュ(と、言うらしいですね)にはあると思います。 おすすめっす。 ゲームレポ、書くかどうか悩んでましたが、面白かってもらえてる部分もあるようなので書きますね~。
15:51  |  感想:イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/22-f7c4cb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

