スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.07 (Wed)

エーデルブルーメ プレイレポ5

エーデルブルーメ(通常版) 特典 ドラマCD付き
エーデルブルーメ(通常版) 特典 ドラマCD付き


4プレイ目は、オーギュスト狙い。


結論。←突然ですが

怖いです(笑)

いったい私はなんのゲームを買ったんだろう?とパッケージを見てしまいました。

私が買ったのは乙女ゲーだよね?
だって……。
ホラーなの。
サイコホラー。

いやいや、やられました。
乙女ゲーだと思って気を抜いていたので、ガツンとやられました。

怖いよ。
怖いのよ、オーギュスト!!!
マジで怖い!

声優さんがすごい演技力なのかも。
細谷佳正さんって方なんですが。
いやぁ~、まいりました。

度肝を抜かれるってこのことかと。

あー怖かった。

たぶん長いエンディングの方を見たのだと思います。
09:19  |  好きゲーム:エーデルブルーメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/213-d4350c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

