
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.07 (Mon)

予約

欲しい…
でも、プレイする時間はあるのか?
いや、ない
でも欲しい。
だが、プレイする時間は…(略)

と、ループ状態で悩んでましたが、エーデルブルーメを予約しました。
なんとか時間を見つけてプレイするぞ。



遙か4については、あちこちで予約が再開されていますが、まだです。
正直、発売延期になってから、気が抜けてしまいまして(笑)
ちなみに公式サイトでスチルも含めて画像がいろいろと公開されているので、なんとなくお腹もいっぱいになりつつあって。
せっかく発売日も6月19日って決まったのになぁ。
風早と柊には興味あるんですが、なんだか抜けた気が戻らないんですよね……ふみゅ~

【More・・・】

AUTHOR: くみ DATE: 04/14/2008 17:21:56 >狩谷さん そうなんっす…… 公式サイトも、もう長いこと見に行ってません。 主なキャラぐらいは知っておきたいですが、スチルはプレイ中に楽しみたい方なので、あまり見たくないんですよ~ エーデルブルーメは、やっぱりツボな設定過ぎて、今、買わなくても、将来的に絶対購入するだろうなぁと思ったので、「いつか買うなら、今、買う」みたいな(笑) エーデルブルーメの萌え&はまり具合で、遙か4の購入を考えようかと思ってますデス。
22:33  |  感想:ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/206-56611e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

