スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.29 (Tue)

遙か4 延期

3/19 発売予定の『遙かなる時空の中で4』
6月に発売延期だそうです・・・

公式サイトで発表がありました。

めっちゃショック・・・

3月発売を楽しみにしてたのになぁ。
あと2ヶ月をきった!と毎日ワクワクしてたんですが・・・しょぼん。

柊さん・・・風早さん・・・まだまだ会えるのは先のようです。

あと4ヶ月は長いよ~




JUGEMテーマ:ゲーム



【More・・・】

AUTHOR: くみ DATE: 01/30/2008 15:17:12 >狩谷さん もうね、ほんまにショックでしゃーないです。なんでやねん!と、コーエー社員さんの首をガクンガクンゆすってやりたい。おっと、思わず…関西弁のままになってしまいました。 三月発売って決まったの12月じゃなかったですっけ?なのに、何ソレ?です。 しょんぼりを通り越して腹立たしい気持ちになったりもしたんですが、これだけ延ばすということは、よっぽど致命的なバグがあったんでしょうね… 以前、アンジェでEDが違う人になったり…というバグがあたったりしたので、良いゲームになるなら我慢するしかないですが。 延期のお詫びにスチル増やして欲しいですね。 できれば、ネオロマにしては少し艶度の高いスチルがいい。直接的なものではなく、チラリズム系希望。その方が萌える。 それかもっと簡潔に、トレジャーBOXの値段を下げて欲しいですね(笑)
20:14  |  好きゲーム:遙かなる時空の中で  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

同じくショボーンな私です。
携帯に速報メールありがとう。
お!久々にくみちゃんからメールだvとウキウキした後の、フリーホールは、ビックリしすぎて心臓が痛くなりましたよ?
あけびさんに、慰めてもらいます…。これから追いかけ回してきます。←迷惑
指折り数えて楽しみにしてたのになぁ。
ちか |  2008年01月29日(火) 23:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/201-bdc63b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

