スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.06.29 (Tue)

ネオロマンスライブ2004Summer

2004年8月7日(土)・8日(日)に横浜でネオロマンスライブがある。
行けるはずがないと思ってたけれど、行けそうな気配がでてきた。
上手くいけば行ける・・・はず。

オタクイベントには2002年12月21、22日にあった大阪ネオロマンスフェスタ4以来行っていないので、かれこれ一年半ぶり。
しかも運良く結構好きな声優さんが出演する。

お目当ては、森川さん、置鮎さん、石川さん、井上さん。
楽しみだ。
皆、歌が上手いもんね。声も好きだし。

ラッキーラッキーラッキー。←浮かれ気味

置鮎さん・・・ぜひ『月は静かに』を歌って欲しい・・・。ってこれは「ときめきメモリアルGirl's Side」の方だってーの。
でも好きなんだよ・・・この曲。

石川さんと森川さんで、『三日月の夜』を歌って欲しい・・・。ってこれは「私立荒磯高等学校生徒会執行部」だってーの。
でも好きなんだよ・・・この曲。

井上さんは・・・、どれでもいいです(笑)
空蝉の恋か水蜜桃の雫絵だとうれしいかなぁ~。

全然知らない声優さんもいるので(小山力也・谷山紀章・小西克幸・浪川大輔)、予想外に萌えることを願いつつ。

久しぶりのオタクイベント参加&オタク友達に会えるかもしれないので、気分的に浮かれてます。
これでやっぱり行けなくなったら落ち込むだろうなぁ。
でもまぁ、行けないかもしれないことをちゃんと心に留めておかないと、ね。

【More・・・】

AUTHOR: くみ DATE: 07/05/2004 19:56:25 ほんとですね~。 参加できるかもしれない状態になって驚いてます(笑) 私も久しぶりに会えると嬉しいなーと思っていますが、強行スケジュールのニオイがプンプンしてきました…。 また、わかったら連絡しますね! 頑張ってハジケます(笑)
11:50  |  感想:イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/2-a73c4044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

