
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.27 (Sun)

仮面ライダー電王

評価:
特撮(映像),佐藤健,白鳥百合子,松本若菜,永田彬,上野亮,秋山莉奈,田■竜太,長石多可男,石ノ森章太郎
正直、こんなにもハマった特撮は初めてでした。
本当に面白かった!
ノリも良かったし。
イマジンの動きと声優さんの声が絶妙でした。

終わったのが残念で。
ストーリー的に、少し物足りない感じがあったので、あと数回は補足みたいな形の放送があると嬉しかったかなぁと。

仮面ライダーキバがはじまりましたが、
息子が
「なんで電王じゃないの? 電王がいい」
というので、私も正直に「電王が良かったね」と言ってます(笑)

「キバじゃなくて、次はまた電王になる? 電王、終わりじゃないよね?」と聞かれて、思わず言葉に詰まっちゃってたんですが、Vシネマで続編のようなものが製作されることが決定したようです。

嬉しいーーーーーーーーっ!!
めっちゃうれしいーーーーーーっ!

ってことで、すごく楽しみです。

Vシネマのことは、主役の佐藤健くんのブログで知りました。
http://yaplog.jp/takeru-s/archive/430

Vシネマでは病気で降板になったハナさんこと、白鳥百合子さんは復活するのかなぁ。
電王最終回の日のブログは、電王関係の写真がいっぱいで嬉しかった。
http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/archives/51006780.html

DVDを買うかとっても悩んでます。



JUGEMテーマ:仮面ライダー電王


19:09  |  感想:特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/199-10bdc931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

